2017年03月07日

【続報】3.11 KTWRフレンドシップラジオ 特別配信

3月11日の特別配信について続報がホームページに掲載されました。
フレンドシップラジオのストリーミング配信となりますので、アプリを入れればスマホでも聴くことができます。
放送時間を見ますと地震が発生した時間(14:47)に番組の黙祷が重なると思われます。

フレンドシップラジオ

放送時間
3月11日(土) 14:20-14:50


詳しくは
KTWR日本語放送フレンドシップラジオ

ganba-a.jpg

posted by BCL-INFO at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2017年03月06日

3.11 KTWRフレンドシップラジオ インターネット特別配信

3月5日に放送された番組が3月11日(土)にインターネット特別配信される予定です。
番組の後半では「3.11東日本大震災」について担当の谷さん、ちゃっきーさんからお話があり、最後に黙祷で番組が終了しました。
放送を聞き逃した方もインターネット特別配信をお聞きになって欲しいと思います。

詳細は後日ホームページで告知されると思います。

KTWR日本語放送フレンドシップラジオ


posted by BCL-INFO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2017年02月13日

【重要】フレンドシップラジオからのお知らせ

KTWR日本語放送フレンドシップラジオのA17シーズンの放送継続が決定しました。

以下、ホームページより転載



◇ 緊急告知! "乗り合いバス的番組" の行方について(2017.2.13)


一般社団法人ビー・ジャパンは、2017年3月26日以降のA17シーズンにおいての番組継続を決定しました。

先週開催された HFCCでの協議により、放送曜日・放送時間は現在と同じ・送信周波数は 9900kHz (31mb)・送信
出力は100kW でお届けできることとなりました。

A17シーズンの新周波数以降は、使用する "送信アンテナが変更" されることになり、グアムの送信担当者によると、
「100kWでこのアンテナなら、南・中央日本への信号が6dbほどよくなる。北日本ならば10dbほどよくなる見込み」と、
A17シーズンの受信状態についての明るい見通しを語ってくれました。

なお、番組担当者・番組内容・番組運営は、現在のスポンサー無しでの2名体制で継続されることになります。

上記の件につきましては、2月26日番組内で発表させていただく予定ですが、ブロガーならびにHP管理者の皆様には、
本日以降の告知にご協力をお願いできれば幸いです。

上記、緊急の告知まで申し上げます。

ktwr.jpg

posted by BCL-INFO at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース