2017年05月28日

Eスポ 発生中 2017.05.27

esp.jpg

福島県福島市では沖縄が入感中。
昨日に続いて国内オープンです。
posted by BCL-INFO at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリカード

2017年05月18日

VORW Radio InternationalからのeQSL 2017.5.11受信分

VORW Radio Internationalから5月11日受信分に対してeQSLが届いた。
メールによると6月に新しいデザインのQSLを発行したいと書かれていました。
今回のカードは、私は初入手のデザインですが過去に発行されたものです。

VORW_20170511.jpg

周波数:9875KHz
受信日:2017.5.11
返信日数:E6E


VORW Radio International
日本および東アジア向け英語放送
毎週木曜日 21:00〜22:00(JST)
周波数 9875KHz
posted by BCL-INFO at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリカード

2017年05月12日

KTWRフレンドシップラジオを応援しましょう

5月27日の放送はグアムKTWR局の送信機トラブル(人的ミス)により送信されませんでした。
受信出来なかった旨をレポートすればeQSLを発行してくれるとのことで、受信報告書を送ったところ返信があった。

メールには、担当者のお二人はトラブル続きで呆れている程度ですが、法人(ビージャパン)としては問題視していると書かれていました。
「お祈りをよろしくお願いします。」とありました。宗教的なことは分かりませんが、皆で「お祈り=受信報告書送付」をすれば通じると思います。
放送継続のために私たちリスナーが出来ることは、放送を聞き受信報告書を送ることです。そこに、放送を続けていって欲しいと一言でも書き添えるだけで良いと思います。
放送は聞いているけど、受信報告書は送っていないという方もいると思います。是非、応援メッセージと共に受信報告書を送ってみて下さい。
せきやま☆あすかさんの言葉を借りれば「BCLはまだまだ元気です。」


KTWR_20170507.jpg


KTWR日本語放送フレンドシップラジオ
毎週日曜日 21:15〜21:45
周波数 9900kHz
posted by BCL-INFO at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリカード