2017年10月10日

「仙台BCLの集い」のご案内

秋葉原BCLクラブを主宰するせきやま☆あすかさんより「仙台BCLの集い」の案内がありました。
私も参加させて頂く予定です。東北のBCLの皆さん仙台に集合しましょう。
開催日は仙台の桜も見頃でしょうか?

以下、せきやまさんのBBSより転載


「仙台BCLの集い」のご案内です。 
----------------------------------------------------------

仙台そして東北地方在住のBCLのみなさんへ。

秋葉原BCLクラブのせきやま☆あすかです。

以前より計画しておりました「仙台BCLの集い」の実現に
向けて歩み出すことにしました。さっそく福島在住の方が
世話人として名乗りを上げてくださっています。

また、仙台在住の知人数名にも声をかけているところです。

みなさんもご都合が合うようでしたらぜひご参加いただけ
ればと思います。また、お知り合いの方もご遠慮なくお誘い
ください。

なお、開催日につきましてはまことに勝手ながら

2018年4月14日(土)

とさせていただきました。

ずいぶん先の話ではありますがご検討くだされば幸いです。

参加してみたい、また、現地世話役としてご協力いただける
方がいらっしゃいましたら

E-mail: bcl_prince2014@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

みなさんからのお返事をお待ちしています。

----------------------------------------------------------

8251d5286c2f72d661a34a80b0c040bd.jpg
posted by BCL-INFO at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181246343

この記事へのトラックバック