2017年06月20日

UnID (統一のこだま放送) 2017.01.18受信

UnID 北朝鮮?」の記事に対して、化石さんから同周波数には「統一のこだま」がリストされているとのコメントを頂き、再度受信記録を聞き直していたところ、97.0MHzの他にもリストされている2波の入感が確認出来ました。3波ともパラでしたので北朝鮮の「統一のこだま放送」で間違いないと思われます。

97.8MHz

89.4MHz
※帯域記録の端だったため弱いです

posted by BCL-INFO at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 受信記録
この記事へのコメント
97.0の送信所は開城の誤りです。97.8が海州ですね。
資料は確認しないとだめですね。
89.4は同日Inoさんも5905kHzとのパラで確認されていますね。
Posted by 化石 at 2017年06月20日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180100025

この記事へのトラックバック