2017年04月21日

KTWRからのeQSL 2017.4.16受信分

4月16日の放送は、チャット会参加の皆さんの受信状態をまとめると東北〜九州・沖縄まで残念ながら全滅の状態でした。
韓国ソウルでは良好に受信出来ていましたので、もしかしたら北海道は入っているのではとチャットでの皆さんの見解でした。
今回、eQSLと一緒に送られてきた文書によりますと予想通り北海道帯広では受信出来ていたようでした。
やはり電波が飛び過ぎちゃってるんですね。

今回のeQSLの画像は、KTWRフレンドシップラジオでも有名な「あの!せきやま☆あすか」さん撮影によるものです。

KTWR_20170416.jpg

posted by BCL-INFO at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179508746

この記事へのトラックバック