2016年12月25日

12月25日 今年最後のチャット会終了

今年最後のチャット会が無事に終了しました。
KTWRでは「あの!せきやまさん」再びで大盛り上がり。
谷さん、ちゃっきーさんの遊び心が入った楽しい放送でした。



第2回「KBS国際放送を聞きながらチャットしませんか?」

参加者(敬称略・入室順)

せきやま☆あすか
S@福島
ソウル@チョルス
下関◎たざわ
ごんちゃん28号
他1名の方が無言のまま即退室



第7回「KTWRを聞きながらチャットしませんか。」

参加者(敬称略・入室順)

そねっと21
せきやま☆あすか
S@福島
henry
かばのぺーたろう
高校生リスナー@港区
ぐっちゃん
ごんちゃん28号
hosokawa666
RJG
下関◎たざわ
他2名の方が無言のまま即退室


次週は元日となりますので、KBSチャット会はお休み。
KTWRチャット会は、「自主参加」とホストのせきやまさんが言っておりましたので、
定例開催としてはお休みにします。KTWRの放送はあります。
ニューイヤーチャット(仮)とでもしましょうか?
お時間がある方はご参加下さい。

-----------------------------------------------------
開催日:1月1日(日) 
時間:21:00〜無制限
会場:BCL Information Net チャットルーム
-----------------------------------------------------

posted by BCL-INFO at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | チャット会
この記事へのコメント
こんにちは。そうですね、近所のスーパーも元旦はお休みですので「KTWRチャット会」はお休みさせていただきます。その代り同じ時間帯で「2017年のごあいさつチャット会」などいかがでしょうかね。KTWRを聞きながらかどうかは自主的な受信におまかせするということで…。

ことし一年お付き合いくださいましてどうもありがとうございました。
Posted by せきやま☆あすか at 2016年12月25日 23:17
25日 KTWRチャット会 お疲れ様&有難うございました。
クリスマス放送という事で、初めて受信報告メールを出しました。
元日は、外出の用事が無ければ恐らく参加すると思います。
Posted by そねっと21 at 2016年12月26日 12:02
日曜日のチャット会お疲れ様でした。
KBSチャット会の後、急用が出来、留守になってしまいました。
20時台の1170kHzチェックが出来なかったことが残念ですね。
では、2017年の初めの日曜夜にお会いしましょう。
Posted by ソウル@チョルス at 2016年12月29日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178168267

この記事へのトラックバック