2016年08月20日

スパム行為

一昨日から本家サイトのアクセスが増えているなと思い、
ログを見たところウクライナからアクセスでした。
ウクライナのサーバーを使ってのスパム行為でしょうが
実際の国は分かりません。(未調査)

リバースランキングを設置しているのですが、
このスクリプトを使うとスパム行為に遭うことは
以前から分かっていましたので、ついに来たかと言う感じですね。
ホスト名が「wildpark.net」からのアクセスです。

access.jpg

ホームページを自分で設置している人なら対処方法は簡単です。
おまじないを数行入れてあげるだけ。

htaccess.jpg

ホスト名を変えて再攻撃してくるのは時間の問題でしょうが・・・
【その他の最新記事】
posted by BCL-INFO at 09:00| Comment(0) | その他

2016年07月27日

ラジオNIKKEI

競馬ファンならゲットしておきたい1枚ですね。

JOZ_8.jpg

周波数:6115KHz
受信日:2016.7.21
返信料:82円切手
返信日数:4日
返信部署:記載なし

カードに82円切手を貼り付けての返信。
次回からは52円切手にしよう。
posted by BCL-INFO at 10:28| Comment(0) | ベリカード

2016年07月15日

宮崎放送

JONF_3.jpg

JONF_3_2.jpg

周波数:90.4MHz (Eスポ受信)
受信日:2016.7.2
返信料:82円切手
返信日数:11日
返信部署:ステーション技術部
posted by BCL-INFO at 17:37| Comment(0) | ベリカード